忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この物語は、駄肉だけではないのじゃ!

黒バスのラジオを聞いていたら普通に桜井役の信長くんがパーソナリティーになっててワロタwwwwそして何故かおのゆーのサティスファクションボイスが聞けてまんぞく(*´ω`*)あと、カラオケにいったらときめきレストランというスマホゲームのCMを見ていたら面白そうで始めてみたwwww意外と面白い(*´ω`*)日野ちゃまキャラがかっこよくて好きだなぁと思ったらなんか勝手に好感度上がっててワロタww今後もがんばる( ´∀`)まおゆう魔王勇者 駄肉回wwまさかの総集編wwwwパフパフwwww語りべはまさかの永井一郎さんと速水さんかよwwwwムダにイケボwwNHKみたいな解説番組wwCMじゃ!………ってニコだとCMカットwwwwセイウチは相変わらずつぶらな瞳ですねwwww開門都市は魔界にあったのか(^o^;9話はホントに良かった!!メイド姉はすごい\(^O^)/EDは特別使用か……まおゆうらしいな………これは次回に期待!THE UNLIMITED 兵部京介 第10話アンディナイス(^ω^)そしてふじこさんはさすがやなぁ(´∀`)ふじこさんのメッセージ………終わりのドスの聞いた声はさすがゆかなさん(´∀`)幼少時代の仲の良い二人が……せつない……(´;ω;`)紫穂はほんとに容赦無いなぁwwww薫はほんと切ない………サンラップの存在感wwなぜその中に入ってるwwwwアンディはほんとにワンコだな(´∀`)しょぼーん可愛いな♪学ランの差し入れとかwwさすが皆本wwwwふじこさんも京介も……可哀相………(´;ω;`)サカキ先生の扱いwwww早乙女さんはやっぱりヤンホモか………アンディが迎えにくる演出いいねぇ(´∀`)次回も楽しみだ(^ω^)では、今日も1日はりきっていきましょう!みなさんにとって

ゲイのチャット場所をお探しならこのサイトが一番!
詳しくはこちら

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R